スマートフォン版はこちら

東仙台リウマチ科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東仙台リウマチ科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「東仙台リウマチ科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0039
住所 宮城県仙台市宮城野区新田東1-17-5
電話番号 022-237-5311
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東仙台リウマチ科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小田原クリニック 宮城県仙台市宮城野区小田原1-6-40
榴岡わたなべクリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-11-18 プレノ榴岡1F
大山内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区燕沢3-19-1
宮千代加藤内科医院 宮城県仙台市宮城野区宮千代1-2-9
せきこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区福室5-9-40
東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1
五十嵐内科 仙台市宮城野区福室3丁目37-5
星内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町2-20-13
光ヶ丘スペルマン病院 宮城県仙台市宮城野区東仙台6-7-1
田島内科医院 宮城県仙台市宮城野区萩野町1-11-1 萩野町Mビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hdairkさん
    京野アートクリニック 口コミ
    不妊治療で京野アートクリニックを受診しました。受付でPHSを渡されるので、人前で名前を呼ばれることがなく、個人情報の管理が徹底されています。施設内も清潔で綺麗ですし、医師や看護師も話しやすく的確でわかりやすい説明でとても信頼できます。患者の意見もよく聞いて下さり、各々に適した方法で治療を進めることができるので、いつも安心して相談することができました。治療のおかげで現在第一子妊娠中、まもなく出産予定です。第二子の治療時もぜひお世話になりたい病院です。
  • ナナさん
    吉成台内科胃腸科 口コミ
    吉成台内科胃腸科の先生は胃カメラが上手だと評判がいいようです。私の母はこちらの病院で胃カメラを飲んでからは、安心して毎年胃カメラの検査が出来るようになりました。
    ただ、いつも比較的混んでいます。風邪のシーズンは30分以上待たされることもよくあるのですが、体調が悪く待つのがつらい時は診察室の外のベットで横になりながら待たせてもらえます。また、カーテンで仕切ってももらえるのでとてもいいです。看護婦さんもとても親切ですよ。
  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここのしばた耳鼻咽喉科クリニックの先生は対応が超丁寧で終始笑顔を絶やさず、言葉使いも素晴らしいです。他の患者さんも皆共感しています。
    受診して、何か気分まですごく良くなっちゃうんですよね?!
    もちろん診察も丁寧、説明も丁寧、何も言うことなしです!!薬局も隣接してありますし、院内は子供のスペースもありますから、お子様も安心して病院に連れて行けますよ。
    適切な薬を出していただけるので、しばた耳鼻咽喉科クリニックに変えて良かったと思います。
  • ゆうここママさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    宮林こどもクリニックの先生はとても穏やかで、言葉づかいも優しく、子供もこわがらずに診察を受ける事が出来ています。
    看護師さんや、受付の方も優しいですよ。
    診察は専用電話番号にて予約をする事が出来ますし、土曜の午後も診察して頂けるので、大変助かっています。
    アレルギー科も兼ねていますので、アレルギーのあるお子様も安心して先生に診て頂けます。
    我が家の子供のアレルギーの先生に検査して頂き、感謝しています。

  • haouさん
    篠田クリニック 口コミ
    これはひどい。


    初診で2時間待ち・・・



    予約をしなかったこちらも悪いが
    せめて、

    「待ち時間あるから後日予約してから来て」

    と言って欲しかった・・・




    しかも待たせるのは常習な感じ。


    他の病科と精神科は違うと思うのだが・・・
    頭いかれてるかもしれない連中と同じ待合室で2時間待たされる患者の恐怖を、この医者は理解できているのだろうか?


    そして2時間待ってやっと自分の番が来たのだが、始まったのは口頭質問。


    どうされましたか?と質問されて、いろいろと自分の状態を言うのだがうまく言葉が出てこない。
    すると、自分の状態をほとんど伝え切れていないところで病気の可能性を全否定。





    「病気の可能性は考えられません」

    と言いつつ、しかも鼻で笑った?





    お前は何も知らないのね〜みたいな傲慢な感じで鼻で笑いやがった!!!!





    こちらは精神的負荷に向き合おうと一大決心をして、
    自分にとってはかなりの負担の



    「精神科にいって自分の恥部をさらけだす」



    というやっとの思いで成し遂げたその状況を鼻で笑わらうって・・・


    その後もいろいろと話を聞いてみたが、
    この医者からは包容力とか人と共感する能力とか洞察力がまったく感じられなかった。
    ただイライラさせられただけ。


    ヒステリックで傲慢な態度で
    後に患者待たせてるからさっさと帰れと言われてるようだった・・・


    こんな無神経で傲慢な人間が精神科医?
    精神病院に行ったのは初めてだがこんなもんなのか?



    通りすがりのおっさんにいきなり自分の恥ずかしい所を見せて変態扱いされてるような感覚・・・



    屈辱・・・


    何やってるんだろう私・・・
    精神科なんていかなきゃよかった・・・



    あるのは後悔の念ばかり・・・






    患者を待たせてでも、より多くの患者を診ようとする姿勢はいい。
    だが、それによって結果的に患者一人一人の診察の質を落としてしまっているのでは、
    診察の回転効率を上げて自分だけの利益を貪ってる様にしか見えない。






    ストレス解消するために精神科に行ったのに、ストレス溜めさせられた
    この怒りを少しでも晴らすためにここに事実を書く!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東仙台リウマチ科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ